模試が・・・

帰ってきました(^_^;)一応指定校推薦のつもりなんだけど、目安にもなるし模試は受けているんですが・・

国語だけは、全国93719人中7003で、まあ私にしては上出来だったんですが、英語は相変わらずで、98844人中42929、そして肝心の世界史にいたっては、22034人中10164というとんでもない結果が・・てか、ウチの学校進度が遅すぎるんだよね・・習ってない所とかいっぱい出てきたし・・ホント、ウチの世界史の先生はいい加減すぎて困るんだよ(>_<)

そして大学合格可能性評価は、A〜Eに振り分けられて、Aはほぼ確実、Eはかなり努力を要するってことなんですが、一応第一志望にしてみた、南山大学経済学部経済学科は、その評定がC・・と厳しい(^_^;)南山大学人文学部人類文化学科はB・・とびみょ〜。。。こりゃ、受験だと無理やな(笑)まぁ、指定校推薦が取れるように頑張るわ(^_^;)