ユナイテッド強すぎないか?・・・

チェルシーの試合も目をこすりながら見ていましたが、やはりリバプールVSユナイテッドは、レベルも高く面白かったですね。あの中盤でのボールの奪い合い、ちょっと体調が悪い中見ていたので、もう一度しっかりと見たいと思った試合でした。

しかしなぁ・・スコールズ退場させられて、まぁドローかななんて思ってたら、結局決めちゃうんだからなぁ。この試合を見てリーグタイトルは、10中8〜9ユナイテッドに決まったと思ってしまいましたよ(^_^;)

チェルシーはスコア的には0−2で完勝っぽいんですが、内容はなぁ・・危ないシーンも盛りだくさん、コートジボアールの2人の選手が決めてくれたのは大変喜ばしかったんですが・・テリー、ポルト戦には、間に合うんだろうか・・