なにかおかしい(笑)

なぜかチェルシーファンと話をしてるよりユナイテッドファンと話をしている方が断然多くて楽しい。多いのは仕方ない。身近にユナイテッドをこよなく愛するお方が数人居るのに対してチェルシーファンはいないんだから。しかし問題は「楽しい」と感じることだ。例えばアーセナルリバプールだって決して嫌いじゃない。が、それらの話は30分もしてたら眠たくなる(笑)セリエに至っては10分で眠たくなる。しかし、ユナイテッドの話はいっくらしてても飽きないし楽しいのだ。もしかして私、本当はユナイテッドのが好きなのか??うーむ・・思い起こせば4年前、チェルシーにするかユナイテッドにするかで揺れていた時があった。それでチェルシーにした理由があまりにもバカらしい理由だった所に問題があったのだろうか・・・などと考えてみる・・

そんな訳はない!チェルシーだ!チェルシーだ!

(@´_`@)ー3 フゥ〜・・はやくプレミア開幕しないかなぁ・・