98−99バルサVSユナイテッド

タイトルを見てこりゃ絶対見たいと思い録画して、今日帰宅したら見ようとルンルンと出かけていきました。んで、帰宅してちょっとだけ見たけど、若い!みんな若すぎる!!(笑)バルサリバウド存在感ある!(笑)フィーゴのドリブルも切れ切れ(笑)プジョルがいない(笑)シャビかわいい(笑)ユナイテッドはスコールズ愛らしい(笑)ベッカム生意気そう(笑)左サイド15番(・∀・)イイ!!あいつは誰じゃ?(笑)と、なんかミーハーな気分で見てました(^^;

ただ、試合はというと、序盤しか見てないけど、バルサペースでユナイテッドは中盤からすぐボールを奪われてしまうので、なかなか良い攻撃ができないって感じ。続きが早く見たいけど、今日はいろいろ忙しいので(英単語のテストもあるし、楽譜を起こさなきゃいけないし、ブス恋も見たいし)
見られないかなぁ・・・

まぁ、時間があるときゆっくりと見るとしよう(笑)