ビルバオVSバレンシア

降格が危ぶまれるビルバオ、ホームで出来れば勝ち点3を獲りたかったと思うんですが、検討していただけに残念でした。特に後半は、何度か合った決定機をことごとく外しのの、カニサレスの好セーブありのの・・そんな中アングロのロングパス1本、それをビジャがきっちり決めてバレンシア先制。そしてどうしても勝ちたいビルバオは前がかりになり、そこをトントンとつかれて、あれよあれよと5分間でビジャのハットトリック(^^;)だからサッカーは怖い・・まあバレンシア、試合の持っていきかたが巧かったとも言えるんだろうけどねえ・・

それにしてもビルバオにだけは降格してほしくないんだよねえ・・


セルタはオサスナに4−0で勝っていたのか。UEFAカップ圏内に入っている(笑)