学年末で、化学がかなりやばいんですが・・(^^;

マドリーダービーは面白かった☆アトレティに好きな選手が沢山居るってのはあるけど。開始早々、Rカルロスが左サイドを駆け上がりピンポイントでカッサーノにクロスを上げ、それを見事に決めてリーガ初ゴール☆一方アトレティの方はリュクサンのミドルをケジュマンがヒールで押し込んで同点とするけど、結局Rマドリーの勝利・・ケジュマン、GKと一対一になったのを決められなかったのが痛い。ああいうところで決められないと結局後々まで響くのよねえ・・

一方、テスト勉の傍ら見たウィガンVSユナイテッド、ウィガンってチームは面白い。果敢と言えば聞こえが良いかな?とにかく強引にボールを奪い、速攻、ためらわずシュート、これだけ必死に動いたら後半ばてるんじゃないかと思っていたけど、そうとはならず、凄い気迫だった。華麗なパスワークがあるわけでも、魅せる個人技があるわけでもない。ただ、奪って速攻でとにかくシュートまで持っていく、選手一人一人が「それで我々は勝つ!」っていう姿勢はなんか、ちょっと心動かされるモノがあったかな・・勝たせてあげたいとも思ったかも(^^;

ユナイテッドは仕方ない。スミスさえも怪我で、中盤がますますいない。その上最近どうもリオはミスが目立つし。とはいえ、前線にさえボールがいけば、どうにかできるというユナイテッド(笑)かろうじて勝てた訳だけど、2〜3年前のファギーだったら、例え勝ってもあの試合を見て、今日のように喜んだりはしなかっただろうなぁ・・

という訳で、学年末最中のまっぴ〜は、当然、今から勉学に専念しなければなりません(^^;)そして早めに睡眠を取り、早朝起きて真面目に














バルサVSチェルシーを見ます(笑)