プレミア

小泉首相を乗せたチャーター機が壁に激突し、劇画のように見事壁の中に小泉首相の顔が埋まってた・・

どう解釈したら良いのか判らない、そして色気も素っ気もない初夢を見ましたまっぴ〜です(汗)


プレミアにとって過酷な年末年始、チェルシーは今日ウエスト・ハム戦です。一応ダービーです。ランパードとJコールの古巣対決です。リオの弟がおります。ちょっと楽しみです☆前のバーミンガム戦、GKと一対一になったにもかかわらず自分でシュートを打たず、クレスポにパスを出したJコールは、モウリーニョさんからお叱りを受けたそうです(汗)チェルシーでは、オシャレプレーは御法度っぽいもんなぁ・・

そのバーミンガム戦、録画したバーミンガムVSユナイテッドを見て、下がり気味のFWにポジション置いていたヤロシクの出来がとても良かったので、心配でしたが、チェルシーからのレンタルって事で、チェルシー戦は出られないんでした(笑)

さてチェルシーVSバーミンガムは、5−0で勝ってもおかしくないくらいの、特に後半はワンサイドゲームでした。クレスポ、打てども打てども先制の1点にとどまりましたが、やはり、彼は真のストライカーですなぁ・・相手DFからしたら、ディディの方が、しつこくて強くてイヤな相手かもしれないけど、クレスポの大事な所での得点力、ゴールに対しての嗅覚は、頼りになります。色々噂が絶えなかったクレスポですが、もうチェルシーに馴染んでくれてることを信じておりますわ☆そして、2点目はロッベン、調子取り戻してきましたね。そして、大好きなアイダーですが、ホントセンスある、良い選手だと、この試合を見てても実感いたしました☆

そして今日はとっても楽しみなウエストハム戦。早い時間の試合でよかった☆そして明日は、アーセナルVSユナイテッドですよ〜朝4時半とかだけどね(汗)