大晦日

1年短かったような長かったような・・去年のこの頃は、受験に追われていて、緊迫感がありましたが、今年は気分的にはとてもマッタリと過ごしています(笑)

高校生になって、どんな楽しいライフが待ってるのかしら・・と思ったら明けても暮れても部活部活でした(^_^;)サッカーは、グランパスは相変わらず出来映え、チェルシーは相変わらず安定して強く(笑)

そして、今年もネットを通して色々な人のブログや日記に触れ、考えさせられたり、共感を覚えたり、鋭い洞察力に尊敬の念を抱いたりと、大変楽しませて頂きました。こんなまっぴーですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆それでは、みなさまよいお年をお迎えください☆