カテゴリー

海外サッカーを見て、最初にそのプレイに驚かされた選手は誰?という話をユナイテッドファンの友達と話してたんだけど、その人は
ギグスだね」
と答えたのに対し、
「ルケ」
と答えた私。そして
「ジミだな」
と言われた訳ですが・・でも本当なんだもの!だって最初に見た試合がラ・コルーニャVSレアル・マドリーだったんだもん!その時のルケすごかったんだもん!こんな選手、日本人には絶対いねぇ〜!!って思ったんだもん(涙)と言うわけでセルタファンでありながら、ラ・コルーニャも好きだったりするんですがね(笑)


最近サイドが生きないため、大量得点に結びつかないチェルシー(汗)そして2試合続けてテリーのヘッダで1−0(笑)ランパードのCKがドンピシャ☆それにしても、最近チェルシーの解説も高木さん、ユナイテッドの解説も高木さん・・高木さんと金子さんコンビの時は、テンションが20パーセントくらい下がるまっぴ〜ですが・・まあ出だしの頃にくらべたら少しはまともになってきてる気はするけど、それでもやっぱり粕谷さんの解説で聞きたいわ(汗)

無頓着な性格から、この日記のカテゴリーが増え続け、カテゴリーの意味をなさなくなっていたので、整理をしたんですが、凄い時間がかかってしまった(汗)そんなあんなで今日は珍しく家でのんびりくつろいでおります☆

そして今日はミラノダービー・・ユナイテッドを見て、仮眠してミラノダービーかぁ・・そして明日は月曜日・・・まあがんばろう(笑)