FDさんの観戦日記

FDさんから時々頂くメールは、なんだか癒されます(*^_^*)週末FDさんは、出張で関東県内にいらしていた様です☆

『昨日金曜日は、会議で出張していました。出張が決まったのが先週末。このチャンスに鹿島の応援に駆けつけないサポなんてありえない!そんなわけですかさず埼スタ大宮戦のチケをゲットです!(笑)
一泊の出張なのに、スポーツバッグはパンパンです。大宮戦は夕方キックオフだから一泊増えるし、観戦用の私服と靴、ユニが2着(曽ヶ端21と鈴木30)、メガホンとかの応援グッズ、カメラに双眼鏡などなど、ゲーフラ以外はフル装備。仕事で出張なんだけど、すでに本末転倒です(笑)。出張先を出るときに列車を乗り間違え、逆方向に行ってしまったははやはり天罰と言うものでしょうか?(単なるボケと言う話も…泣笑) 
やっと本来の列車に乗り込み、いま埼玉スタへと向かっています。首位のまま夏のリーグ戦中断期間を迎えるためにも、今日は必勝!魂こめて応援します!

ホテルで荷物を下ろし、戦闘服(笑)に着替え、ゲーフラ以外の武装を整えていざ出陣!地下鉄で移動中に大きな地震があって、地下鉄が止まったりしたけど、なんとか無事にたどりつけました。埼玉スタジアムは周囲を緑に囲まれた一大公園。浦和レッズのホームでなければ、すばらしくいいところです(笑)今日は曇りで思ったより涼しく、選手にもプレイしやすい天気。いい試合と勝利を期待します!

試合終了〜!
鹿島が大宮を2-0で破りました!
危ない場面も何度かあったけど野沢選手が一人で2点決めて最高でした!言うことなしです!(⌒O⌒)いつものスタメンの中で一人違和感のある選手がいました。ふかわカット、長髪で知られる本山選手(日本代表)です。なんとボーズになってました!(笑)前々節に退場になって鹿島が負けてしまったのに対し、反省?それとも気合の意味でしょうか?今日はプレイにも気合が入っていました!代表を外されてしまった鈴木選手も、ペナ付近でボールを奪ってから、相手ペナ付近までドリブルで駆け上がる奮闘を見せました。結果は出せなかったけど、それがどうした!(笑)

勝利の余韻にひたりながら、埼玉スタジアムに別れを告げ、地震の影響で乱れたダイヤのために超満員の列車に乗って、ホテルに帰りま〜す!』


お疲れさまでした(笑)てか、モトヤン坊主になってまったのか(^^;