来週テストを控えてテレビやサッカーに勤しむワ☆タ☆シ

アタックNO1、私結構好きで見て居るんですが、そこに登場する、神奈川実践のクールでどこか陰のある三条美智留さん!その三条さんが、今夜9時、フジテレビ系で見られます!!そう、私が以前、填った昼ドラ「冬の輪舞」の主役「しのぶ」役。その冬の輪舞特別版が、今日放送されるのです!しかもアタックNO1では、もちろん高校2年生の役です。つ〜ことは17歳です。それが、な・・なんと!この冬の輪舞特別編では、

47歳の役

30歳のギャップって・・

さあて、明日はトヨスタへ行って来ます☆私は、瑞穂よりもトヨスタのが断然好きなのです。近いし、綺麗だし、見やすいし。☆そしてそして、マルケスのゴールを見てきます!自由席なのできっと早めに出発すると思うからテキストとか持参していこうかな・・一応テスト前だし。

そうそう、テスト前といえば、昨日、ママに「緑の暗記シート」を買って来て、と頼んだんだ。暗記ペンはあるけどシートをどっかやっちゃったんだ。そんで、買ってきてくれたのはいいんだけど・・

「種類が沢山あってどれにしたらいいかわからなかったけど、お勉強に使うモノだし、色々あっても良いかと思って、ついでに赤のシートも、ペンも、買ってきてあげたわ」

。。。。てか、買いすぎだし・・・シート、そんな沢山無くてもいいし〜

沢山あれば、勉強もはかどるってもんでもないしなぁ(^^;