もうすぐテストなんだけど・・

部活が忙しい。今日は比較的早く帰れたけど、これでテストが終わると朝練も組み込まれる。ちゅかれるの〜。

さて、バルサはメスタージャでキッチリと勝ち点3を取り、後1勝で優勝!今日のロナウジーニョのゴールは、チェルシー戦を彷彿とされるモノだった。バレンシアは前半途中までよかったものの、徐々にバルサのペースに。アイマール のサイドってどうなんだろう?どうしても真ん中へ入っていく印象。

ユーベVSミランは、きっちりユーベが勝ち、一歩前進。ミランの選手はお疲れか・・この試合は、半分寝ながら見ていたので、はっきり覚えておらず・・

そして、アーセナルVSリバプールは、アーセナルが勝ったため、リバプールは4位に入れず、CL圏内に入ることは出来なくなった。これでCL、リバプールが優勝したら、一悶着ありそうな雰囲気。