柏VS名古屋での暴動の後

寝ても覚めてもグランパス掲示板

私がよく見るHPでの掲示板ですが、ここの「試合後、エールを送り合う」という提案、実現できたら素敵な事なのだろうと言うことは解る。私は経験したことがないので、エールを送り合った後の気持ちというのは、よくわかりませんが、「すがすがしい」とおっしゃっている方が沢山いらっしゃるので、きっと、そうなのだと思います。試合が終わった後、「よかったなあ!」と思って帰宅できるのかもしれない。確かに、この前の「暴動」の様な事を防ぐ事に繋がるとも思う。ただ、私自身の問題ですが、試合直後に、そういう心境になれるのだろうか?という不安がよぎる。例えば3連敗くらいしてしまって、そうとう滅入っていたりしてる時とか、降格に片足つっこんでしまっている状態で負けてしまったりした時とか、どうなんだろう?出来るモノなのだろうか?(━_━)ゝウームやってみなければわからないけど、どうなんでしょう?