チェルシーリーグタイトルまであと一歩

チェルシーは、アーセナルに引き分けて、勝ち点82止まり。次節、勝って、アーセナルが負けか引き分けで決着がつくのかな?しかし、アーセナル戦は、チェルシー戦の翌日なので、びみょ〜だなぁ・・なんかホームで勝って優勝が決まるのが(・∀・)イイ!!と思ったり、すぱっと勝ってさっさと決まるのが(・∀・)イイ!!と思ったり複雑ですね(^^:
アーセナルはそれでもまだ優勝の可能性が残されているけどマンUtdは、今節エバートンに負けたので、この後全部勝っても勝ち点82止まりなので、まず無理かな。そして、VSエバートン戦は、すごい荒れ試合だったようですなぁ・・ルーニー関係かしら・・?見ていないからわからないけど(笑)

4位以内を狙っているエバートンと、リバプールは、今節共に勝ったので、順位はそのまま。そしてリバプールは、CLも残っているので、リーグ戦だけに集中できるエバートンの方がちょっと有利なのかな?