愛・地球博にスペインがパビリオンを出していて、そこでは8/29〜9/4の間、ガリシア週間というものが行われるそうです。

ココ

のサイトの管理人さん主催で、パビリオンを訪れて、盛り上げようという企画があるそうです。地球博は、地元だし、私も参加たいなぁ!と思ってます☆その頃にはセルタもプリメラに戻ってきている(はず!)ので、大いに盛り上がる事でしょう。なんか、ラ・コルーニャとセルタとでユニの交換とかも考えていらっしゃるみたいで、実現できたら、とても楽しいと思います☆ただ、単に、地球博に行くより、ずっと楽しめそうです(♡゜∀゜♡)

あ・・ユニ交換・・下に何か着て行かなきゃいかないねぇ。真夏だし、暑そっ!(^^: