私、人と比べたらサッカー選手の事、知らない方です。贔屓のチームの選手か、そのチームに関わった選手か、もしくは、ある程度有名な選手か、それくらいです。セルタが好きとか言ってますが、好きなんですけどね、この1年試合を見てないから、セルタの選手もよくわかっておりません(^^:そんな私ですが・・・


マジョルカだけは、好きでもないのに選手名だけで、フォメも解ってしまったりします。

こう、毎回見させられたらね、解るようになりますよね(^^:そのマジョルカも、降格してしまうんだろうか・・と思うと、ちと虚しくなる今日このごろ。。。

なんかさ〜高校って、もっと楽しいイメージを抱いてたんだよね〜学校帰りとかに、友達とショッピングしたり何か食べたりとかね。。だけど、うちの学校から我が自宅までの間に、店と言えば・・「ヴェルディ」という名前の

小さなスーパーしかない_| ̄|○

その「小さい」ってのは、どれくらい「小さい」のかというと、お客さんとレジ係の人の間で、常に

井戸端会議が催されているくらいの小ささでございます。

そして、土日になるとそこのスーパーの駐車場にクレープ屋さんが登場します。結構評判のクレープ屋さんなんですよ★誰に評判かと言いますと〜

部活を終えて帰宅途中の我校の生徒達に(^^:

もう、土日あそこを通ると、ウチの高校の生徒ばっかり!なんか、

ウチの制服着てなかったら、買えないよ!

くらいの雰囲気をかもしだしておりますから(´Д`)最初、私も、「○○高校の制服着てたら、50円引きとかあるのかしら・・とか思ったりしましたもの(笑)

しかし・・(━_━)ゝウーム・・来月の今頃は、クレープにたかっている、あの中に私も含まれているんだろうか・・つーか・・やっぱり、先輩とかには「お先にど〜ぞ」とか譲るとか、先輩より高いモノは注文してはいけない、とか、そういうきまりがあるんだろうか・・とか・・

マジに考えている自分がいたりしますが・・( ̄ロ ̄lll)