噂を信じてはいけない○o。( ̄▼ ̄=)v-~~

昨日から少し体調が悪く、37.5度ほど熱がある。それを心配してだかなんだかで、ウチの婆様が、「餃子」を買ってきてくれた。婆様が言うには、
「とても人気のある餃子屋さんで、買うのに並ばなければ買えなかったの」
そう聞かされたら、普通に美味しい餃子だと思うというもの。そして蓋を開けるとぷ〜んと、餃子特有の、ニンニクの匂いが・・
「この餃子は、『特製、まるごとニンニク餃子』といって、普通のより高かったのよ、これでも食べて、早く元気におなりなさい」

ところが、それを口にいれたとたん、びっくりしたわ( ̄ロ ̄lll)

マジにニンニクが丸ごと入っている!

あんな餃子、ありえませんもの、普通餃子のニンニクなんて、香り付けに入っているくらいでしょう?それが、肉とか野菜は殆ど入って無くて、ほんとに、ニンニクが、まるごと二つも!!

まだ、これで体調が良くなればいいんだけどねえ・・