昨日は、高校のクラス分け試験と制服採寸なんかがあって、学校へ、その後名古屋まで行かなければならなく、渋滞で着くまで2時間もかかってしまい、暇だった上に

親「んで?試合は明日だったよね、フォーメーションはどうなってるの?」
私「4バックで・・・(誰もが知ってるスタメン予想を並べる)」
親「え?4バック?・・・それって凄い不安だ・・・松田と鈴木はどうした?」
私「怪我」
親「アレックスも怪我か?」
私「出場停止」

という、数日前にタイムスリップをしたような会話をし、名古屋で美味しいモノを食べて帰るという約束も、この渋滞のため時間が無く、ウチの家から歩いて5分の所にだってある某ファミレスで簡単にすまされ、帰宅したのも10時半を回っていた状態・・(×.×)y-~~~