私には縁のない話ですが

chelchel2005-03-20


昨日は親の友達が5歳と1歳半の子供を連れて遊びに来た。小さい子ってかわいい★そんなんで、遊んでいたらすっかりナビスコの事を忘れてしまっていた。やはり、私がスタジアムに行かないと負けるのね・・<傲慢

さっきメールの整理をしていたら、アクセショップからメールが来ていた。今お小遣いピンチ状態なので買うことは出来ないけど見るだけなら・・と思って開いたら、おもしろいコラム?が載っていたのでそれを少し。

男女が一緒に歩いている時って、女性は男性のどちら側にいることが多いと思いますか?という質問で、一概には言えないけど女性が男性の左側に居て、女性は男性の左腕を組んでいる事が多いんですって。そうなのかな?今度よく観察してみようっと。でね、なぜかというと、男性の利き腕が右であることが多いためらしいです。少しでも繋がっていたいと思うからなんですって★ってことは、彼が左利きだったら、彼女は右側に立った方が良いって事なんかな?
それでね、左側に立つ女性は右耳にピアスをつけ、右側に立つ男性は左耳にピアスをつける、らしい。離ればなれにならないために・・だって★で、それが転じてオ○マさんは、右にピアスをつけると言われているらしい(笑)
ピアスかあ・・確かに男性とかは片耳だけにしている人、よく見かけるけど、普通一般的には両耳にしているんじゃないかな?私も両耳にてるし、片耳だけ付けるって事は殆どしたことないなぁ・・

と考えていたら、なんだか新しいピアスがほしくなってしまった(^^: