春休みはいいの〜♪

インテルVSポルトの試合があった事などすっかり忘れていました。再放送で見ました。トータルスコア4−2でインテルが勝ち上がった訳ですが、堅守チームが多く残っている中でちょっと異色な存在のインテル、この試合でもアドリアーノの強さと上手さだけが目立った試合でしたが、そのインテルがどこまでやれるのかが、楽しみであります★

久しぶりにWWEスマックダウンを見てみた。見てみたと言っても10分くらい(笑)ロック様もオースチンもいない、ステフもいない、テイカーはいるけど、なんか風貌がガラッと変わってしまって、キャラも変わってしまったので、どうも見たいという気が起こらないでいた。しかし、まあ、久しぶりに見ると訳のわからないこと、わからないこと(^^:あのJBLとは誰じゃ?なんか特番、有刺鉄線マッチでビッグショーを倒して優勝したみたいだったけど、それは見る価値がある試合だったんだろうか?そもそも私ビッグショーは嫌いだ。とは言いながらも、春休みだし、ちょっと見てみようかな?という気がしている。そろそろスマックとロウが一つにならないかな?カリスマ性を強く感じるレスラーがいないから、一つにしてしまった方がいいと思うなぁ・・

その後、ピアノへ行く。ブラームスのバラードを貰う。この曲は凄く好きで弾いてみたかったのでとても嬉しい。

今日は9時からジュビロVSグランパスを見よう(笑)