チェルシー4−2バルサ

chelchel2005-03-09


実は夜更かししてしまい、起きたのが5時、その地点で3−1、びっくらこいたわ(^^:このままで終わる訳はないと思っていたら、ロナウジーニョのパスと見せかけてのシュートで3−2・・そして、CKからテリーが戻りながらのヘッダ、素晴らしかった。眠たくて、しっかりとは見ていないので、もう一度見てから試合については書きたいと思う。

簡単に感想を

Jコールですが、とてもよかった。技術だけならチェルシーでも1番という位の選手ですが、今までにあまりなかった、思い切りの良さが加わりました。覚醒するかもです★

ケジュマンも、良くなって来ている。この試合でもとてもいいクロスを上げていた。ただFWとしては、もっとゴールを決めてほしいところ。でも上り調子と言うのは良いことです★

さて、問題はフェレイラですね・・PK与えたシーンは、寝ていて見ていないのですが、フェレイラのサイドは、いつでも不安。モウリーニョ的には、ああいう忠実で言われた事をこなす、まあ、伊達に上がったりもしないし、好きなんだと思うけど、DF能力自体はどうかと言うと、?と思います。まあ、だからってGジョンソンも雑なプレイが目立つから、どっちがマシかと言えばフェレイラなんですがね。しかし、Gジョンソン、身体能力もあるのだから、もうちょっと努力を怠らなければいいSBに慣れる逸材だと思うのですが、やはり、無理でしょうかねえ・・