熱い直接対決

さて、ユナイテッドもチェルシーも、FAでリーグ戦が無かったため、今日、明日であります。今日深夜、ユナイテッドはシェフィールド・・・・負けるのは想像出来ないので、できればドローで・・・まぁオールドトラフォードですが(笑)一方のチェルシーですが、こっちは明日、ウエストハム・・なんか最近のチェルシーはどこが相手でも、「おっし!大丈夫!」なんて気持ちになれないんです・・それもアウェーだしねえ・・んでも勝ってくれないと困ります!

今節、まぁ、ユナイテッドがドローでチェルシーが、勝って、そのままの状態で直接対決(5月9日だっけ?)を迎え、劇的なその直接対決で、スタンフォードブリッジにて、チェルシーが勝ったらぁ!!劇的でないですかぁ!!そしてその後、(5月19日とかだっけ?)FAもそのノリで、チェルシーが勝ち、どうなるかわからない、CL!!(5月23日だっけ?)対戦相手がユナイテッドで、見事勝つことが出来たら・・・

チェルシー!!素晴らしいではないか!!

なんて、ちょっとユナイテッドファンを煽ってみたりする(笑)

なんか私の周り、ユナイテッドファンが多すぎるので・・(^^;