ポルトvsチェルシー

まぁ・・よしとしなきゃいかんかのぉ・・テリーが早い時間に足首を怪我してしまって・・そのテリーがいない間に、ポスティガのクロスを、マケレレがクリアするも、そこに走り込んでいたメイレス?とかいう選手がダイレクトに決めて先制され・・

そこで、テリーの代わりにミケルを投入するつもりだったモウリーニョさんでしたが、先制されてしまったので、ロッベンに変更、当然エッシェンがまたCB(^^;

しかし、そのロッベン、ボールを奪うと相手DFを引きつけて、シェバにラストパス、それをシェバらしい、右足から低いシュートを素敵に決めて同点、ロッベンもシェバも素晴らしかった。

とはいえ、またもテリー不在となったチェルシーでしたから、ホントDF危なっかしくて、そんなんで、結局後半は、ロッベンを下げてミケル投入っていう、今期のチェルシーは不運だわ・・まぁ、アウェーだし結果的には良かったと思わなきゃいかんかなぁ・・・

なんせね、チェルシーはいつも10人で戦っているのよ・・

バラック消えてるから・・・

それにしても、カンプノウで、バルサは2点もリバプールに献上してしまったのね・・まだ試合はちゃんと見てないけど、チェルシーが終わって速攻でCN変えてびっくりしたわ。アンフィールドで0−2以上で勝つって厳しいなぁ・・

そういえば、某ユナイテッドファンと昨夜話したんだけど、その人曰く

「ユナイテッドが戦う相手としたら、リバプールのが嬉しい。よそ様は、ユナイテッドvsバルサが見たいと思うかもしれないけど、バルサチェルシーとだけは戦いたくない。リバプールなら勝てる気がするが、バルサは辛い、よって、リバプールに勝ってもらいたい・・」

と言っていました(笑)そうなんですかねえ・・チェルシー的には、どちらかといったらリバプールよりバルサの方がまだ、勝てる気がするんですがね・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・まぁ確かにリバプールとユナイテッドでどっちが嫌かと聞かれても、リバプールが嫌かなぁ・・(^_^;)