チェルシー100周年祭

chelchel2006-01-26


チェルシーTV100周年ゾラが出てきた時、思わず涙があふれてきました。・゚・(ノД‘)・゚・。やっぱり私にとってゾラほど好きな選手はいないのかもしれない。

100周年記念式典だったので、みなさま正装していましたけど、やっぱりサッカー選手って、体鍛え上げているから、スーツが良く似合いますよね☆まっぴーから見て、一番スーツが似合うサッカー選手は、なんといってもリオなんです☆(チェルシーの選手ではありませんが)ちょっとマフィアっぽくも映りますが、とっても素敵なんですよぉ〜☆

ただ、例外もいると言うことに気づかされました。それは、ドログバ!!じぇんじぇ〜〜〜ん!似合ってなかった(笑)なんでだろうかな・・体つきはとっても綺麗だし、背も高いんだけど、あの顔とスーツがミスマッチなんだろうかねえ・・マケレレのがまだ似合っていたし。てかマケレレのスーツ姿ってみょ〜にサラリーマンっぽいのですが(^^;

チェルシーの選手ではなんといっても、正当派ランパードが一番似合っているって思う。クレスポも(・∀・)イイ!!感じでした☆ちょい長髪にスーツって個人的に好きかも☆テリーとかアイダーは、似合ってなくはないけど、どっか「イタズラ小僧」って感じがするからねぇ(笑)もちろん監督ジョゼのスーツ姿も素敵ですが、これは結構見慣れてますものね☆

そのジョゼですが、白血病の子供たちを救うためのオークションで、テリーと、もう一人、50年前優勝した時の選手のサイン入りシューズを1万ポンドで落札しようとしてた。まぁ、お遊びだと思いますが(笑)そのテリーも、なんかF1関連の商品をこちらは完全に落札してた。最後はアイダーが無理矢理テリーの手を上げていたけど☆てか、テリー、アイダー、ランパードの3人が同じテーブルだったのよ〜!もぉ〜〜!もっとあそこだけ写してほしかったわよ!!

あぁ〜ぁ・・そこの会場に居られた人たちが羨ましいです(*^_^*)