日本代表

ふっと机の棚を見たら、事もあろ〜にゾラのコリンシアンの上に福袋のおまけについていた、カラガーのコリンシアンが乗っかって倒れていた。ヲイ!ゾラ様を削る気かぁ?<違う
早々にカラガー、誰かに引き取って貰わなければ・・・と思いながら一週間も一緒にいると何気に愛情を感じる様になって来てる私が怖い・・(汗

も〜い〜くつ寝ると〜お正月♪
お正月の遊びといったら、「すごろく」です☆サイコロの運だけで決まる単純明快なこのゲーム。調子良くてもサイコロの目の出方で、1回お休みになったり、スタートラインに戻ったりと、スリリング♪って事で過去3年をさかのぼり、この6ヶ月を経てジーコジャパンがどういう軌跡をたどり、とりあえずの目標グループリーグを突破するか否か?という「Wカップ2006ジーコジャパンすごろく」とか誰か作らないかしら(笑)という冗談はさておき、日本代表ですが、その時選ばれた選手個人の力と運に頼るしかないと思っているので、代表発表があっても、ときめかない私ですが、寿人が選出されたんですね。あと長谷部と<気づくのおそっ
グランパスの選手が一人も居ないのは仕方ないにしても、セレッソあたりからは選ばれてもよい選手がいたよ〜な気がする(笑)