どこまで許せる?

ボクシングデイだというのに、チェルシーVSフラムの放送がないという(涙)

そういえば今日、朝の番組で「彼氏OR彼女との共有、どれなら許せる?」というのをやってて、全部は覚えてないけど、こんな感じだったかな?

<まっぴ〜の場合>

・タオル     使う状況にもよりけりだけど、普通に顔を拭くとかならOK
・バスタオル   全然OK
・歯ブラシ    これは、流石に自分専用のモノを使用したいかな(笑
・布団      ???
・お茶碗     まぁ、OKだけど、何となく自分専用のモノとして使いたい
・コップ     全然OK
・箸       これも、自分専用のモノを使用したい
・財布      これはイヤ。
・通帳      これもイヤ。信用できないとかそんなんじゃあないけど。
・ケータイ    これもイヤ。プライベートは必要。


タオルは、例えば一緒にスポーツやった後の「汗拭きタオル」を共有するってなったら別だけど、手を洗った後に拭くとかなら、彼氏でなくても家族だってOKだし、実際そうしてる(笑)布団というのは意味がわからない。でも、彼氏の布団で寝る事は出来ると思う。んでもその時彼氏は、私の布団で寝るって事?そういう状況が想像しづらい(汗)

歯ブラシとか、お茶碗、箸ってのは、たまたま、彼氏のしかなかったからちょっと拝借とか言うのなら全然かまわないけど、毎日って事になったらちょっと別。これらは、普通、自分専用のモノを使わなければ、何かだらしない気がしてしまう。でもコップはOKかも(笑)

財布とか通帳、ケータイなんてのは、論外。私は人の財布とかケータイを見たりする事は、絶対ありえないし、自分も見られたくないかなぁ・・疚しいことをしてるとかそういう問題ではなくってね(笑)

なんて書いてみたものの、肝心な彼氏ってのが、いなかったりするんですが(笑)