暑くて暑くて暑くてかなわない(´Д`*)この部屋クーラー無いからもう、死にそう(@´_`@)ー3 フゥ〜

3月の終わりに部活で希望者だけですが、ポーランドチェコへ、演奏旅行に行くというのがあるのですが、超寒そうだし、行くつもりなんてさらさらなかったんだけど当たり前の様に行くことになってしまった(´Д`*)11日間、その期間だけ部活がお休み〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪って思ってたのに、なんかどよ〜〜〜ん。。。しかもポーランドチェコって、渋くねぇ?アウシュビッツ収容所とか見学に行くらしいし、チェコでは3日間ホームステイするらしい。会話は英語で良いらしいが(^^;

どうせなら、イングランドかスペインへ行って、サッカー観戦がしたいわ。