超早寝超早起きでCLファイナル

今日やっと美容院へ行く事が出来ましたぁ☆んで、ウチが行ってる美容室は、親戚のおばちゃんがやっている所なんだけど、
「まっぴー、ほんの少しだけ、わからない程度にカラーリングしない?」
と言われ、
「ダメダメ〜!学校でバレたら大変なことになっちゃうから〜」
と言ったんだけど、
「大丈夫大丈夫、バレないバレない自然な色だから。そうした方が気持ち明るくなっていいよ〜」
と言われ、してもらっちゃったんだけど・・・う〜〜〜〜ん・・・確かに、不自然ではないけど、毎日自分の髪とにらめっこしている私にしたら、やっぱ、心持ち「茶色い」バレなきゃいいけどなぁ・・

さて、CLです。いやぁ〜ある意味面白い試合だった。前半と後半でこうも、違う試合になるというものだろうか(笑)だいたい、後半、こんな展開になるとはつゆしれず、ちょい、学校の支度をしに部屋へ帰って、戻ってきたら、ええ?3−3?えええ???って感じで、いったい、このわずか10分くらいに何が起こったんだかわかりませんでしたわ。ミランって、あれだねえ・・結構気を抜く所があるんだねえ・・んで、ファイナルの審判にしては、ちょっと酷い審判だったと思う。思うけど、審判の事を言いだしたらキリがない訳で、そう言うのも含めて実力って事だと思う。しかし、リバプールGKのあの動きは何なんだ・・・(^^;まあ、リバプールが欧州王者にふさわしいチームかと聞かれたらかなり疑問だけど、カップ戦って、こういう事があるから、面白いとも言える。CL優勝チームとして、来年、予選から出場できる事になるんだか、ならないんだかは良くわからないけど、その辺は、波紋呼びそう。個人的には、前にも書いたけど、CLの趣旨が、「リーグ内で上位チーム同士が戦う」というモノならば、例えCL優勝したとしても、出場させるってのはどうかな?と思うけど。まあ、どっちゃでもいいけどね(笑)

なにわともあれ、リバプール優勝( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*オメデトウ!来シーズンは、リーグ戦でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる事を期待しますよ☆