日本1−0バーレーン

勝つとは思っていたけど流石に、オウンゴールだとは予想できなかったわ(^^:まあでも、イラン戦の事を思えば選手一人一人の動きも気持ちも違っていた。中田さんは、よく動いて早め早めにチェックに行く。そういう姿勢が流石だと思った。つーか、それをするのは、中田さんではないんでない?

後ね、セットプレイ、悉くバーレーンの高さに負けていた訳なんだけど、それでもどうしてハイボールにこだわるのかな?別に一発で決めようとしなくてもいいんでない?バルサなんかも、高さがないからCKの時は大抵ショートコーナーを使う。まあ、バルサを引き合いに出すのも何なんだが(笑)

北朝鮮、試合放棄とかしてくれないだろうか。。。