はじめまして

サッカー観戦が好きです。んでも知識はありません(笑)
ヴァレンシア、アーセナルミランと優勝が決まってしまい、今の話題は移籍市場ですか(^^:チェルシーはいったいどうなることやら。ファン・ハールってマジイヤなんだけど。オランダ人がゴッソリやってきたりして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今のチェルシー、そこそこイングランドの選手もいるし、レンタルしているカールトン・コールやフォルッセルを戻してCBと右サイドを強化するだけで、かなりいい線いくと思うんだけど。大型補強したから強くなるってもんでもなく〜それは今季を思い起こせばわかるというもんで。Rマドリー化とか言われるけど、決定的な違いがあって、あそこは「ジダネス・パヴォネス」が出来るけどこっちは「パヴォネス」が出来るほど下部組織がしっかりしておらん・・・どっちかといったらインテル化かしら(@´_`@)ー3 フゥ〜ー

しかし、私としてはもう一つ深刻な悩みが。。。セルタ、前節バルサに気迫勝ちしたものの、ラ・コルーニャエスパニョールに負けてくれたおかげで依然危ない状況には変わりなく。しかも今節はそのラ・コルーニャダービーマッチ。なんかラ・コルーニャってこういう時は張り切って臨んできそうな予感が( ̄ロ ̄lll)前節素晴らしかったファンフランは出場停止で出られず・・シウヴィーニョが出られればいいのだが。